Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【レビュー】リコピン大量摂取⭐太陽のトマト麺🍅

こんにちは、Izumyです。

 

今日、何気なく渋谷を歩いていたらこんな文字が!

 

二日間限定!12月14日、15日

太陽のラーメン、太陽のチーズラーメン

500円!

 

なんですって!?

 

前々から気になっていたお店のラーメンが500円で食べれるですって!?

 

それは一大事。一も二もなくお店に入りました。

 

店内は太陽のトマト麺ファンでいっぱい。

 

ナチュラルな雰囲気のお店で、お客さんは女性が多かったです。

 

そして、店員さんもほとんど女性!

 

これは一人でもこころおきなく入れます!ありがたい限り!!

 

そして早速太陽のチーズラーメンを注文。

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181230110652j:plain

これが太陽のチーズラーメンだ!

おぉ~赤い!

 

早速スープを頂くと、、、どりゃ~!トマトが濃い~🍅🍅🍅

 

リコピン最高。

 

メニューの裏をみると太陽のトマト麺のこだわりが書いてありました。

 

麺には豆乳が使われているそうで、イソフラボンも摂取できる!女子に優しい!

 

具の青菜は「江戸菜」。苦味がなくて美味しかった!農薬が少ないそう。体に優しい!

 

そして、トマトスープ。トマトたっぷりで老化防止◎美肌効果◎女子、狂喜乱舞。

 

素晴らしいじゃないですか!

 

生のトマトだとそんなにたくさん食べられなくとも、トマトソースだとたくさんいただけますよね!

 

しかもベータカロチンは加熱しても減少しにくいのと、油と相性がいいので、炒めたりしたほうがたくさん吸収できる~🍅🍅🍅

 

大満足でお店を出ました。

 

普段860円のチーズラーメン、お得なときに行けてラッキー🎵次はボンゴレも食べてみたい💖

 

キレイを目指す女子、必見のお店です⭐

 

お店の公式サイトはこちら↓

太陽の恵み味 太陽のトマト麺