Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【ダイエットレビュー】我慢できないラーメン欲!そんなときは辛麺屋一輪のこんにゃく麺🍜

こんにちは、Izumyです。

 

今日は夜中にお腹が空いて、どうしてもラーメンが食べたくなったので、先日調べたヘルシーラーメン屋、辛麺屋一輪に行ってきました!

 

調べた記事はこちら↓

beautyhealthyblogizumi.hatenablog.com

 

本日訪れたのは、目黒駅から徒歩2-3分の辛麺屋一輪。

 

大通り沿いでとてもわかり易いところにあります。

 

23時頃お邪魔したところ、先客はおしゃれ女性一人客、おしゃれメンズ、カップル2組でした。

 

外で食券を買って、待たずに入店。

食券を渡すと店員さんが辛さと麺の種類を聞いてくれます。

 

私は辛麺850円を注文。

追加料金がかからない中で一番辛い5倍、麺はこんにゃく麺を選びました。

 

こんにゃく麺のほか、縮れ麺とうどんが選べます。

ニンニク無しとかも選べたみたいですが、まずはスタンダードを。

 

ワクワクしながら待つこと2-3分。すぐに提供されましたのがこちら!

 

ばーん!!!

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181108003909j:plain

 

ふむふむ。いいね、辛そう!

 

カプサイシン効果で体も温まるし、基礎代謝UPだ!

 

さっそく、こんにゃく麺なるものをお見せすると、

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181108004625j:plain

冷麺っぽい!食感もムニュッとしてて冷麺っぽい~~~!

 

辛い味にとってもあう!

 

具はニラ、卵、ひき肉、そして、下の方にいました、にんにく3かけ!

 

スタミナつく~!血液型ダイエットではAB型にはにんにくがとても合うらしい!

 

ホクッとしてて、おいしい!この際匂いは気にしない!笑

 

私がラーメン食べているときもひっきりなしにお客様がいらっしゃってて、人気店ということがうかがえました。夜中は学生さんぽい人が多かったかな?

 

非常に美味しゅうございました。

 

お店としても、ヘルシーさを売りにしており、一般のラーメンの半分のカロリーというポスター?ポップ?を掲げておりました!

なんと、500キロカロリー行かないのです!素敵すぎる~💖

 

ダイエッターの味方、辛麺屋一輪、是非足を運んでみてくださいね♪

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13206755/