Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【流行りの兆し】おしゃれな人は知っている!ニュージーランド発のおしゃれ日用品ブランドecostore🐨

こんにちは、Izumyです。

 

皆さん、ニュージーランド行ったことありますか?

 

Izumyはありません。一度南半球行ってみたいものです。

 

ニュージーランドっぽく、題名で最後にコアラのマークを入れてみましたが、ニュージーランドにはコアラもカンガルーもいないのだそう!

 

しらなかったYOーーー!

 

逆に何がいるんだろうと思ったら、キウイとかみたいですね。

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181108010857p:plain

ニュージーランドは飛べない鳥が多いみたい。

 

天敵のいない、平和で豊かな大自然なんですね~(●´ϖ`●)

 

そんな大自然で生まれた日用品ブランド、ecostore

ecostore.jp

 

最近人気みたいで、恵比寿のアトレにもお店ができていました。

www.atre.co.jp

 

化学物質はなるべくつかわない、容器にもなるべく環境に配慮したものを使っている、まさにecoなお店なんですね。

 

小さいお子さんの入浴剤から人気が出たのかな?

 

9月には子供の寝顔がそのまま商品になるキャンペーンもやってました!

prtimes.jp

 

Izumyはこっそり親戚の子供の寝顔で応募しましたが当たりませんでした~💧

 

すごく素敵なキャンペーンですよね!

 

一人暮らしの我が家では選択用洗剤と柔軟剤、ハンドソープを使っていますが、優しい香りでいい感じです🌼

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181108011848j:plain

 

フローリングの上においていることもありますが、外装は厚紙の箱でお金かけてない感じです笑

 

中身勝負ってやつですね!

 

Izumyは肌が強いのであまり良くわからないのですが、一緒に買いに行った敏感肌の友達はこれで服がチクチクしなくていい感じ、と言ってました。

 

シンプルな外装が逆におしゃれなecostore、洗剤であっても見せる収納ができますよ~👗