Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【憧れが手に届く👜】普段使いにも、プレゼントにも♡オーダーメイドの革製品👜

こんばんは、Izumyです。

 

今日は接待🍺

 

40代後半~50代前半?の大阪弁の取引先の方と飲んでいたら、その中のお一人Mさんが素敵なバッグをお持ちだったので、どこのですか?と何気なく聞いたところ、なんとオーダーメイド✨

 

そんなに高くもないんだよ!とおっしゃっていて、調べてみたら、手が届く範囲~👜

 

なんならお財布とか、プレゼントにもいいかも!(彼氏がいればね)

 

感動したので、このブログでもご紹介します♡

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181026111046j:plain

画像引用⇒HEDGE公式HP

 

こちら、【HEDGE】さん。

 

www.hedge1990.com

 

バッグは20,000円くらいから、60,000円くらいまで。

 

名前を入れることももちろん可能ですし、バッグとお財布と合わせてオーダーもできます!

 

Mさんはバッグと財布と名刺入れとキーケースを合わせてました。

 

徹底してるな~。

 

今のところ関西での展開。尼崎と芦屋にあります。

 

お店に行って、バッグや財布などの形を決め、レザーの色見本から素材を決めてオーダー。

 

通常、バッグなら3か月ほど、お財布なら1.5か月ほどでできるそうです👛

 

ですが、2018年の年内のオーダー分は10/14で締め切られていました~💦大人気!

 

尼崎には工房があり、そこでは既製品もあって、名前を入れるだけなら1時間ほどでできてしまうんですって!

 

関西にお住まいの方は、行ってみてはいかがでしょうか?

 

はやく東京にもできないかな~♡