Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【億万長者にモテる】キス♡したくなる唇ケア

みなさんこんにちは、Izumyです。

 

今日は三連休最終日!みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

Izumyは今日引っ越しです。

 

といっても、区内で移動ですし、歩いても10分くらいのところなんですけど。

 

朝7:00からというCrazyな時間に開始します。

 

寝る気なし!!!

 

さあ、今日も張り切っていきましょーーー!

 

億万長者にモテるシリーズ第三弾、キス♡

 

なぜキスが問題になるかはこちらの記事をご覧ください↓

beautyhealthyblogizumi.hatenablog.com

 

女性にとって唇は結構気になるポイントじゃないでしょうか。

 

少なくともIzumyはいつもカッサカサで母親から田舎くさいからリップ塗りなさい!と叱られておりました。

 

どんな唇が億万長者の琴線に触れるのでしょうか??

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181001172330j:plain

 プルプルリップを手に入れる

 香りで引き寄せる

 

 

1. プルプルリップを手に入れる方法

 

(1)簡単&お手軽ワセリンパックで地唇をぷるんぷるんに

  まずは保湿♡

  地唇をぷるんぷるんにしちゃいましょう!

  多めのワセリンを唇にオン、その上からラップでパック(韻ふんじゃった)

  @Cosmeでも殿堂入りのユニリーバのVaseline、Izumyも愛用しています。

www.vaseline.jp

 

(2)食べたくなっちゃう♡リップメイク

  書いてて照れてきました。目指すは石原さとみさんのような唇!

  

  ①2018年のトレンドはベリーっぽい色、テラコッタっぽい色、で、ツヤあり!

 

  BA(ビューティーアドバイザー)さんに聞いたところ、

  Izumyのようなアラサーには真っ赤なリップはNG

  子供っぽい印象、ひいては、若作りした印象を与えるのだとか(怖っ!)

  テラコッタは一見使いにくいかも?と思うかもしれませんが、

  手持ちのリップと混ぜると使いやすいというライフハックをいただきました。

  

  ②似合う色の探し方は、3色試し

 

  ・自分が試してみたい好きな色

  ・BAさんに私が似合うのはどれですか?と聞く

  ・今トレンドの色

 

  以上を試してみることをおススメします♪

  自分だけで選ぶとだいたい似たようなやつを塗ってうんうん悩みますよね。

  全然違う系統のものを試すと新たな一面を発見できるかも!

 

  ③唇の形に合わせてメイク!

 

  唇が薄いなら書き足せばいいのです!!!

  唇が厚くてセクシーなら、それを活かせばいいのです!!!

  という心強い正論を叩き込まれました(笑)

  横幅を広げず、柔らかく見えるように曲線を描くメイクにするといいみたい

  リップティントを使う場合は内側からじゅわっと血色感がでるように

  口の内側の色を濃く、外側に向けて薄くするとセクシー♡

 

 

2. 近づいたときにドキッとさせる香り

 

  匂いは五感の中で唯一直接脳につながっているのだそうです。

  ということはいい香りだったら脳に直接いい女、とインプットされるのでは!?

  香り付きのリップはたくさんありますよね♪

  Izumyは奮発してこちらをゲット。  

www.lovecosmetic.jp

  香りも良くて、プルンプルンな見た目。

  自分で塗ってていい女になった気がします!

  なお、これを塗ってからキスしていないので、レビューできません!!!(涙)

  個人的にはいいよ!好きだよ!!

 

いかがでしたでしょうか?

今日までに肘、足首、唇、とケアしたあなたはきっと美女への階段をまた一つ上ったことでしょう!

え?ケアしたけど、億万長者に出会わない?

大丈夫、あなたはすでに武器を持った勇者です。

RPGよろしく、スライムをぶった切って経験値を上げ、ステージを上げ、村人にラスボスの居場所を聞いて城に乗り込みましょう!

ラスボスに出会うころには自分史上最高美女ができあがっていることでしょう。