Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【レビュー】スペイン土産★LA CHINATA(ラ チナタ)のリップクリーム

こんにちは、Izumyです。

 

乾燥の季節ですが、Izumyはリップクリームが苦手でなるべく塗り直したくないな~なんて思っちゃいます。

 

ネトネトするのが嫌なんだよな~。。

 

みなさん、おすすめのリップはありますか?

 

Izumyは友達からこちらをいただきました♪

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181105235342j:plain

スペイン バルセロナのブランド、LA CHINATA (ラ チナタ)です!

 

こちらは日本ではまだ取り扱いがないようですが、BUYMAなら売ってるみたいですね。

www.buyma.com

もともとはオリーブオイルのブランド

 

そのオリーブオイルをたっぷり使ってつくられたのが、Natural Editionというシリーズみたいです。

 

リップの他にも石鹸やハンドクリームもあるみたいですね。

 

最大の特徴は香りがバニラなのにスースーすること!

 

お土産でくれたお友達の旦那さんはこれを鼻の下に塗っているんですって。

 

バルセロナに行ったらお土産にもいいかもです♪

 

さて、気になる保湿効果は…Izumyの強力な乾燥唇には足りなかった💧

 

でも鼻をかみすぎたときに鼻の下に塗るのにはいい感じ笑

 

旦那さんの使い方、パクりました笑

 

今のところ大変な乾燥時にはワセリンが一番合うのかな~。

 

おしゃれで極度乾燥に耐えられるリップ、まだまだ探します!