Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【レビュー】生活の木🌳手の温度でふわ~っととろける💖シアバタークレンジングバーム

こんにちは、Izumyです。

 

昨日、二日酔いに関するテーマで書いてましたが、早速役立ちましたw

 

ちょっとの量で酔っ払い、朝は頭が痛い⚡

 

白湯をたっぷり飲んで、柿を食べ、復活でした。

 

酒は飲んでも飲まれるな、昔の人はいいこと言うな~(遠い目)

 

さて、今日は昨日の酔っ払い状態でも感動した、シアバタークレンジングバームについてレビューします💖

 

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181026162721j:plain

 

アバターってロクシタンとか有名ですよね。

 

アバターとは、シアバターの木の種子からとれる植物性脂肪。

 

伝統的にアフリカで使われていたんですって。

 

紫外線や乾燥から肌を守るために塗ったり、傷ややけどの時に塗ったりしているみたいです。

 

ボディークリームやリップクリーム、ヘアケアなどにも使われていますよね。

 

今回使ってみたのは、生活の木さんから出ている、クレンジング

 

クレンジングでシアバターは珍しいですよね!

 

80g入って2700円(税込み)でした。

 

蓋の裏にスプーンがついていて、それですくって使います。

 

手に乗せると、すぐにふわ~っと溶けて、めちゃめちゃなじみがいい!

 

手の上でとろけるシアバターを両手に伸ばして顔にon★

 

うわ~なんか気持ちいい~~~✨✨✨

 

顔の上でもするする伸びて化粧もすっきり落ちた気がします。

 

これは久しぶりに感動💖💖💖

 

みなさん、ぜひぜひ使ってみてください!

心もとろけちゃいますよ✨

 

シアバター クレンジングバーム 80g - 生活の木 オンラインストア