Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【🎃ハロウィン🎃】予算1000円以内!ちょっとの工夫で楽しむ仲間内でのパーティのアイディア3つ

こんにちは、Izumyです。

 

巷はハロウィンの話題であふれていますね♡

 

ビジネス街品川ですらこの浮かれよう↓

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181012162652j:plain


自由に写真を撮れるそうです🎃

 

毎年、何の仮装にしようかな、どんなパーティをしようかな、と考える方も多いのではないでしょうか。

 

今日は健康とか美容とか関係ない、ごめん。

 

お祭り好きの日本国民、せっかくの機会、みんなで盛り上がれるパーティのアイディアをご紹介します👻🎃

 

1. ポイント仮装でテンションをあげる👻

 

(1) 100均で仮装グッツ☆(108円~)

 

 カチューシャだけでもテンションあがりますよね!

 

(2) クラブでもらえる光物☆(0円~コネをフル活用してタダでクラブにいこう!)

 

 カチューシャやブレスレッド、髪留めや魔法のスティック的なものなど、ありとあらゆる光物がgetできます

 

 女の子なら、DJさんと仲良くなってゲストとして無料で入場できることも。

 

 周りのお友達でクラブ好きな方に聞いてみよう!

 

 六本木のV2やLUPISが有名です

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181012164925j:plain

 

2. 部屋の飾りつけでハロウィンっぽさを演出👻

 

100円ショップ、300円ショップのインテリアで飾り付け♪

 

特にこのランプ!めっちゃ可愛い~♡👻♡

www.3coins.jp

 

3. ハロウィンメニューを堪能する👻

 

 (1) 映えならハロウィンお菓子♡

www.kaldi.co.jp

  可愛いパッケージのお菓子から、ちょっと怖い、目玉のキャンディまで!

  ミスドも可愛い♡ミスドミイラdeハロウィーン|新商品|ミスタードーナツ

 

 

 (2) ご飯にするなら見た目は怖い?でもおいしいおつまみメニュー🎃

 

cookpad.com

cookpad.com

 

 (3) ディープなあなたは闇鍋👻

 

 …お分かりだろうか?

 女子たちが闇鍋を囲む姿が…

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181012172905j:plain

  鍋のベースに、それぞれ持ち寄ったものを入れて煮込む!

  雰囲気大事なので電気は消して、100均のろうそくで危険のないように

 

  Izumyが仲間たちと闇鍋したときは、一人一品、以下のルールで持ってきました

  ①生き物じゃないこと(闇鍋中にポチャン…とかめっちゃ怖い)

  ②溶けないもの(鍋のスープ全体に影響がでるので)

  ③すぐ煮えるもの(雰囲気重視なのでしらけないようにね☆)

  大前提、食べ物!!!

  男の子の闇鍋とかの記事を読むと、靴下入ってたり意味が分からないw

  鍋だし、一応そういうのは守ろう?

 

 

いかがでしたでしょうか?

低予算でも工夫次第で楽しめますよね♪

 ストレス解消、楽しく過ごすことが健康にもつながる!…と、最後は一応健康ブログの矜持を示してみました(笑)

参考にしていただければ幸いです👻👻👻