Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【レビュー】雑誌付録&ROSY11月号のアルティザン・アーティストのスクエアポーチ💄

こんにちは、Izumyです♪

 

引っ越しをして化粧品をまとめるのは箱よりもポーチがいいな~なんて思い、AmazonBUYMAを夜な夜なチェックし、アルティザン・アーティストか、ポールアンドジョーマリクワが候補かな~と思っていたところ、とんでもない情報が入ってきました!

 

なんと、&ROSYという雑誌の付録で化粧ポーチが!

 

しかも、アルティザン・アーティスト!

 

普通に売ってると6,000円とかしちゃってるやつ!しかもこの形はすぐ売りきれちゃってるやつ!

www.aaa-shop.jp

 

アルティザン・アーティストは1986年に創業した、プロのメイク道具やメイクバッグメーカー。

 

最近はカメラのバッグなども作っているようです♪

 

日本の会社だったんですね。

 

早速&ROSY(税込み価格920円)を購入してみました!

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181015104901j:plain

中身はこう!

f:id:beautyhealthyblogizumi:20181015111116j:plain

こちらのメーカーはメイク道具に特化しているため、筆の収納やマスカラ・眉マスカラなど短めの棒状の物、リップパレットからファンデーション、さらに化粧用のチップまで、大きさがバラバラの化粧品もきれいに収納できるので、とても使いやすいです!

 

マチは薄いのですが、驚きの収納力!

 

これは買ってよかったな~♡

 

ちなみに、雑誌付録についての情報はここのサイトがめちゃすごいです(笑)

ききらら☆雑誌付録レビュー - ブランドアイテム付録の詳細画像

ご参考まで♪