Beauty Healthy Izumy’s blog

美と健康に関して発信していくブログです♪

【億万長者にモテる】女性が気をつけるべき3つのこと

こんにちは、Izumyです。

 

今日はランチにちょっと素敵なお店に行ってきました♪

 

美食米門というお店で、ランチとしてはちょっと高級ゾーン、1100円~1500円くらいのお店☆

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183407/dtlphotolst/3/smp2/

 

雰囲気も良く、ご飯もおいしい!ジャズ演奏とか始まっちゃいそうな雰囲気のお席♪

 

そこで、ガールズトークならぬレディーストーク

 

お姉様方からいろんな話を聞いている中で、モテる女性とは、というテーマに。

 

せっかくモテるなら金払いのいい男がいいんじゃないかと意見がまとまり(笑)

 

そんな人はどんな女性に声をかけるのか?ということで、年収億超えの人脈のある美女Yちゃんに聞いた、モテる女をここでご紹介したいと思います!!!

f:id:beautyhealthyblogizumi:20180912174017j:plain

 

1.億万長者は肘を見る!黒ずみはNG!

 

え、肘??

 

なんでも、億万長者の方は見た目の美しさも見るけれど、美しいしぐさも大事で、いいお店に連れて行っても、肘をついてしまうような人には幻滅するのだとか。

 

また、その場では肘をつかないにしても、自分の前以外では肘をついてつまらなそうにしているのかも?と想像するのだそう。

 

…ホームズかよ。

でも、とにかく気をつけよう。肘つかない、ゼッタイ。

 

2. 億万長者は引き締まった足首がお好き!

 

これは気持ちわかります。カッコイイですもんね!

 

でも、見た目がいいだけじゃない。足首がキュッとしまっている方は夜の営みがいいのだそう。

 

…ほんと?

キュッとしまった足首ということは、運動神経はよさそうですよね。

 

3.億万長者はキスで決める

 

え?え??それってもう決めてるんじゃ…?

 

Yちゃん曰く、その先に進むかどうかは、キスで決めるのだそうです(笑)

 

きちんとお手入れしているかどうかも大事だし、匂いは特に要注意ですよね!

二人で餃子とか食べちゃったらどうしたらいいんでしょう?その時は許してくれるのかな(汗)

 

明日から、それぞれどうやってケアしていけばいいか、調べていきますね!